忍者ブログ
安全品の公演案内や活動報告
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柏村です

12月7日。天気 晴れ

カーテンから射し込むゆるやかな日差し
目覚めるが肌寒いので、布団に入ったまま、しばらく逡巡…
台所
顔を洗う水。冷たくて、少し躊躇はしたが、気持ちがいい
顔を拭くタオル。柔軟剤のほのかな香り
遊歩道を歩く
平和。色々な思いはあるが幸せな気分

楽日
あと2ステージ
嬉しいような、寂しいような

当日券ございます
よろしければ、阿佐ヶ谷までお越しください
PR

昼夜間の休憩中です。
柳内女史と阿佐ヶ谷ラーメン巡り第2段!

なんだかパーキングエリアのラーメンの味。
懐かしい味がしました。

さあさあ、夜も頑張りますよー!!


(上倉)



井坂大豆です。

年忘れにっぽんの歌用にも、毎年スケジュールを空けているのに声がかからない方の井坂大豆です。



そんなこんなで、昨日は初日があきました。
まったくもって、月日が経つのは早いもので、今日は中日で明日は楽日です。
(当たり前ですが)












関係ない話ですが、ドラマ版の時をかける少女(内田ユキ主演)の物まねをしています。楽屋で、ですけど。あいかわらず杉元さんに


「あー、いいですねー。」


と、言われています。








デジャブかと思いますが、違うみたいです。




こうなると、もう、アニメ版時をかける少女の物まねでもするっきゃありません。


しませんけど。





というわけで、写真は主宰の柏村さんです。





無事、初日を終えることが出来ました。
ありがとうございます!

劇場がある阿佐ヶ谷はパールセンターで猫を良く目撃します。
何匹見つけられるかなー


(上倉)





なんですけども、
全っ然撮ってなくって、
いきなりこの写真どうかと思うけど、
あたしのツボだったからお披露目。

やぎりん、柏村さんのダウンコートをきてみる。

大爆笑。

切り替えはウエストなはずなんだが…。

ローングコートー♪



次回公演
安全品(近々改名の予定あり)

「とて」
脚本・演出/柏村信

2009.7.10(金)~12()
アートスペースプロット

唯島 久実
貴島 千華
末永 全
柏村 信


岩瀬 ゆき映
鵜沼 綾子
川崎 麻里子
斎木 恭兵
水本 貴大

杉元 秀透 (劇 26.25団)




お問合せ
anzenpin@live.jp

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/14 ば]
[07/07 すが]
[06/26 べべん]
[06/12 ダンディー]
[05/30 貴島]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]