忍者ブログ
安全品の公演案内や活動報告
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bonjour!

みなさん はじめまして。
キアリーヌ・メルシービアンです。

朝晩の気温差が激しい今日この頃、いかがお過ごしですか?

実は私、今回が初舞台。
ひょんな事からカシムラリーダーにお声掛け戴き、トライすることになりました。

何卒、宜しくお願い致します。

さてさて、そんな中、昨日台本を頂戴し、なんだか面白おかしくワクワク致します。

キャストのみなさんは、普段其処に居るだけで人間的魅力のある方々なのに、台本を読むと、更にまた違った魅力が見えてきます。

わたしは棒読みしかできませんでしたが、いかに、この愉快な方々と楽しくお芝居するか、色々と企まなければなりません。

ふっふっふ。

ここで、キャスト紹介です。

今回ご紹介させていただくのは、貴島千華さんです。

なんて高貴且つ、華のある御名前なんでしょう。

美しすぎて羨ましいです。

貴島さん(以下、きじさんとする。)は、第一印象はきりっとした感じなのですが、お話しするとチャーミングで笑顔が素敵でやんわりしていて、でも時にはズバッともしていて、どこかに色っぽさを隠し持っている魅惑的な女性です。

きっとこれ迄の舞台でも、観る者全てを釘付けにしてきたのでしょう…。

恐るべし女優さんです。

私もきじさんがどんな演技をされるのか、目が離せません。

そんなきじさんの、満面の笑みのワンショットを抑えました!

貴重です!


Salut!


キアリーヌ★



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
次回公演
安全品(近々改名の予定あり)

「とて」
脚本・演出/柏村信

2009.7.10(金)~12()
アートスペースプロット

唯島 久実
貴島 千華
末永 全
柏村 信


岩瀬 ゆき映
鵜沼 綾子
川崎 麻里子
斎木 恭兵
水本 貴大

杉元 秀透 (劇 26.25団)




お問合せ
anzenpin@live.jp

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/14 ば]
[07/07 すが]
[06/26 べべん]
[06/12 ダンディー]
[05/30 貴島]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]