忍者ブログ
安全品の公演案内や活動報告
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて!「とて(仮)」!
稽古開始であります!

あ、貴島です。

安全品メンバーキャストは4人(何と柏村氏を含む!)。
さらに、スタッフでカミコ(上倉)、お手伝いにやぎ(柳内)。そしてスガ(菅原)と、前から手伝って頂いているゆうこさん(藤原)にもガッツリお願いする感じのメンバーでお送りします。

さらにさらに素敵な客演さんがそろいましたので、私テンションが上がり目であります!
…いつもそーですかそーですね。

さて、とて。(しつこい)。
稽古初日ですが、顔合わせほどグダグダにはならなかった(笑)!良かった!!

以上!!




もとい!!

メニュー:
アップ(ゲーム的なやつ。そんなに動かない、いや、動けない…。)

円のやつ(ゲッソリ疲れるやつ(笑)。空気を読んで協力し合って成功させるゲーム。ザ・集中力!つうかとにかくゲッソリ疲れる!)

怖い話(会話しまくるやつ。前回の公演からあぶれたテキストを使って3人で話をするもの。設定を変えて何度も交代しながらやる。前回やってたら面白かったから今回も採用。)

でした!

わかったこと:

安全品どんくさい(笑)。ゲーム怖い(笑)。

円のやつ。とにかくゲッソ以下略。今回は時間をかけてゆっくり。制限時間を短くしていけばまた違うでしょう。

怖い話。話し方の癖とか、人によって全然違う。組み合わせ、設定、小話として成立するか、会話を楽しむことに重点をおくか。
アップと、皆の人柄のおかげで、すんなり。
女子と男子の話し方って本当に違うー。
いろいろ名台詞で爆笑。
一人一人の魅力を垣間見る。
いろいろしたい。

とにかくきっと作家先生の執筆に、貢献、…した…はず…。

もっといろいろ感想とか話し合いたいーという欲求をここで発散。
もう何でこの人たち同じところに住んでないんだろう?
そしたらいつ何時でも芝居の話ができるのに。
ああ迷惑ですかそーですか。

そんなこんなですこぶる楽しく稽古初日を迎えました。

さーガンガン頑張りますよー!!

PR
今日はいよいよ顔合わせ。

来週からは稽古が始まります。

始めましての方もたくさんいるので楽しみです。

(末永)
柏村です

とんとご無沙汰で、すみません

いよいよ、来週から『とて(仮)』稽古が始まります

トップページおよびこのブログにも更新があると思いますので、しばしお待ちください



色んなことは決まったのでバタバタした時期は終わりましたが、
まだいくつか大事なことを柏村はやり残してます……

いいお天気だねえ
雲一つありゃしねえ

………ジリジリ…としています

現在の時刻、正午!!!
お、お久しぶりです…こ、今年もよろしくお願いします…。

もしかして何度か見にいらっしゃってました?
ごめんなさい。
あたしも見に来ては寂しくなってはいたんですが…m(__)m

あ、貴島です。

年明けまして、皆、それぞれに過ごしております。

あたしですか?
歯医者に通いはじめました。
毎回泣きそうです。

あと、たまに芝居観に行った先で、偶然にメンバーに会うと変な声がでます。
『ヌオッ』つって。

皆の衆そろそろ集まりますぞー!

さて、本題!
前回、客演して頂きました杉元秀透さん所属、劇26.25団の公演が間近です!
只今、柏村が演出助手としてお世話になっております。

なんだか稽古場日記の写真にたくさん見切れている。出演者じゃないのに(笑)。

当然女役じゃない杉元さんが観れます!

○劇26.25団B公演『108』
2009年3/11(水)~15(日)

○会場
アトリエヘリコプター
大崎駅北口より徒歩7分

○日程
11(水)19:30~
12(木)19:30~
13(金)★14:30~19:30~
14(土)14:30~19:30~
15(日)14:30~

○チケット
日時指定・全席自由
前売:2500円
当日:2625円
★平日昼割引
前売:2000円
当日:2100円

詳しくはこちらへ
http://jig100.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0425EY6JRZ5OjOu0/0?_jig_=http%3A%2F%2F25dan.com%2F&_jig_keyword_=%8C%8026.25%92c&_jig_done_=http%3A%2F%2Fws.mobile.yahoo.co.jp%2Fbin%2Fsearch%3Ffr%3Dm_top_e%26p%3D%258C%258026.25%2592c&_jig_source_=srch


遅くなりました!
ただいま会計業務でとっちらかってます貴島です!

安全品『たち』にご来場頂きまして、ありがとうございました!
本当にまだまだなことがたくさんあって、反省しきり茫然自失とはこのことですが、でも先に向かってさっぱりした気持ちでもあります。

個人的に人生レベルでも(←?)そりゃもういろいろ本っ当に勉強になりました。

しかも何よりも楽しかった公演でした。
いろいろ笑い過ぎたッス。

死ぬほど恥ずかしい馬鹿な失敗をしたり、自分の不甲斐なさに辟易したり、本当に申し訳ないご迷惑をたくさんの人にかけたけれど。

本当にお二人がいなかったら安全品は全然違うことになってたかもしれません。よくわかんないけど。
もはや全員がメロメロになってしまった二人の客演さん…本当に救われました。そして単にすごく楽しかったッス。ありがとうございました(とりあえず安全品は年上好きだなあ…と最年長は思いました(笑))。

そして、よく公演ができたなと思うくらいのピンチを、スタッフさんに助けてもらいました。ありがとうございました。

人にものすごく恵まれたなあ…というわけで、あたしはこの公演を大事に終えることができまッス!

それを観にきて頂けて、
とてもとても嬉しいです。

お越しくださったお客様。
応援してくださった皆様。

本当にありがとうございました。


もっとうまくなってもっと面白いものがつくりたいッス。
なんかバカみたいなコメント…。

長々と暑苦しい人間ですんませんですm(__)m
また早いとこお会いできますように☆

とりあえず会計やんなきゃ(>_<)。
貴島千華。




次回公演
安全品(近々改名の予定あり)

「とて」
脚本・演出/柏村信

2009.7.10(金)~12()
アートスペースプロット

唯島 久実
貴島 千華
末永 全
柏村 信


岩瀬 ゆき映
鵜沼 綾子
川崎 麻里子
斎木 恭兵
水本 貴大

杉元 秀透 (劇 26.25団)




お問合せ
anzenpin@live.jp

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/14 ば]
[07/07 すが]
[06/26 べべん]
[06/12 ダンディー]
[05/30 貴島]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]