忍者ブログ
安全品の公演案内や活動報告
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とはいかぬblog運営…

お久しぶりです!
貴島です~!

パッタリご無沙汰して申し訳ありません。

その間、

安全品と安全品まわりの役者さんを集めて、ワークショップを初めたり、

杉元さんがロスリスバーガーさんにご出演、面白くて貴島が悔しがったり(笑)

若頭、全の字が昨日まで(!)、大沢ゆかこ企画さん(http://osawayukako.verse.jp/)に客演さすて頂いてたのも全く告知せずぶっちぎり、
自分は昨日観てきて、
しかも珍しく(?)二枚目役で、面白かったし、良かったり、

そんななかいつの間にか久実がロスリスバーガーさんのマンスリー最終公演(6月)にまただして頂けるのですが、その稽古が初まっているらしい。とっくに。

元劇団員柳内が東京パリ帝国の公演にでたりね。元劇団員上倉の作ったチラシだったりね。
面白かったんだけど打ち上げいけなくて残念だったり。

あと主宰が引越しをしてバタバタしています。

もう杉元さんも劇団員扱い。


ワークショップは6月までに何回かやる予定で、まだ一回だけしかやってませんが、ずっとやりたかったことなので、そのことも書きたいし!
明日は待ちに待った二回目ですし!

もちろん告知もいろいろございます!

どう考えてもあたしがやるべきですた、楽しい毎日を独り占めしてる場合ではなかったのだった!

反省して(笑)、これからはサクサクお知らせしていきますので、またお越しくださいね~。

貴島千華
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
次回公演
安全品(近々改名の予定あり)

「とて」
脚本・演出/柏村信

2009.7.10(金)~12()
アートスペースプロット

唯島 久実
貴島 千華
末永 全
柏村 信


岩瀬 ゆき映
鵜沼 綾子
川崎 麻里子
斎木 恭兵
水本 貴大

杉元 秀透 (劇 26.25団)




お問合せ
anzenpin@live.jp

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/14 ば]
[07/07 すが]
[06/26 べべん]
[06/12 ダンディー]
[05/30 貴島]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]